明日も楽しみ!!


どーも、アジの開き→焼鮭→に続き今日は塩サンマだったあさです☆


このところお魚が続いております。****


全日本フィギュア見ました。


フィギュアを見るのが大好きです。


美しい演技を見ているとウットリ。


夢の世界にいるようでつい時間が経つのを忘れてしまいます。


中野友加里さんは今ノリに乗っているようで、自信に満ち溢れた演技は素人の私が見てもステキでした。


前よりさらに美人度UPしたようにも見えました。


自身のモチベーション次第で表情や、その人の輝きも変わってくるものなんですね。


自信もっていきましょう!!


真央ちゃんも大好きなので頑張ってほしい!(^^)!


今日のBGM。。。。。。

一青 窈 ♪Key                      一青 窈もステキ☆★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。