ばいばい25

ハロー★


25歳がもうすぐ終わる・・・・。


今の私にはまだ自分のハッキリした道がない。


なのでずーっとフラフラ人間(旅人)です。


周囲の人はしっかりと自分の道を決めて頑張っている人がほとんどです。


正直焦ります^^;


まだ道が決まっていないということは、これからでも何にでもなれるという希望があるのさ。


まだまだ私の知らない世界を見ることができる。


楽しそうじゃない?


妥協はしたくないっス。


なのでしばらくフラフラ人間(旅人)です。


26歳でも見つからないかもしれないけどいつか必ず見つけます!!


有言実行!!!


**********



この節目の日に改めて皆さんへご挨拶。


私に関わってくださっている皆さん大変お世話になっております。


まだまだ未熟者なのでご迷惑をおかけすると思いますが、26歳の私もよろしくお願いします。



明日も仕事がんばろう!!


じゃーねー(^_-)-☆



今日のBGM。。。。。。

ELLEGARDEN  ♪ジターバグ         LIVEいきたいなぁ~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙行くべ~♪幸せだな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。