やっぱり世界は広い

どーもー★

北海道でキャンプしてから自然に目覚め、さらにボルダリングを始め、山に目覚め始めたあさです。


私の部屋は今バイク用品、クライミングシューズ、スノボ、キャンプ道具、ROCK IN JAPANなど男の部屋と化しています^^;


そんな私は今日パタゴニアスタッフのスピーカーシリーズに行ってきました。


アルパインクライミングのお話を写真を見ながら聞いてきました。


アルパインクライミングとは岸壁または氷壁などを登って、ビバークしてまた登って頂上を目指すというカッコイイクライミング。


カナダは北海道を100倍デカクしたみたいでした!!


カナダのベースキャンプ場は物凄い眺めだし、すごくいい感じの所でした。


山なのにトイレもちゃんとあったよ(^^)v


アラスカの山で別れた友達が行方不明になってしまったなど。


スケールが大きく、常に死と隣り合わせの過酷な体験のお話を聞けました。


ニュージーランドにボルダリングにサイコーな場所があるらしい。


タイではリゾートがてらクライミングが出来るらしい。


すげー!やっぱり世界は広いわ!!


あぁ~旅したい!!キャンプしたい!!ウズウズ♪ウズウズ♪


したいことがたくさんありすぎて困っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

形から入ったよお休みの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。