やっほー★

20090103120007.jpg

こんばんは★ブログさぼり気味でした・・・失礼^^;


昨日から仕事始めでした~。


休み明けはやっぱり気持ちが乗らないですね。。。


********


話は変わって、お正月に鶴岡のばあちゃんが入院している病院にお見舞いに行ってきました。


ちょっとボケてて孫達のことをよく覚えていませんが、お見舞いに行く度に「親より大きくなったな~」と感慨深く言います。


その言葉の裏には、自分も年取って後が長くないんだという意味をこめて言っているのがはっきり伝わってきます。


そのたびに胸が切なくなります。


年越しもばあちゃんは一人で越して寂しかっただろうな~と考えるとまたまた切なくなりました。


ばあちゃんまた会いに行くよ!!それまでどーか元気でいてほしい。


そんなことを思う今日この頃です。




今日のBGM。。。。。。

THE BLUE HEARTS ♪青空





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。