クローゼットを見て思う。



クローゼットを開けると最近着ていないワンピース達が並んでいる。


前の仕事でワンピースばかり着ていたけど、実はちょっと違和感を感じていた。


嫌いじゃないんだけど、自分じゃないみたいで落ち着かなかった。


一番落ち着く服装はすぐバイクに乗れるような服装。


男受けとか考えたら断然ワンピースなんですがね・・・^^;


一応女なのでワンピースも着ますし、スカートも穿きます。


クローゼットにしまいっぱなしじゃワンピース達がかわいそうなので着なきゃな~。


もし私がワンピースを着ている時は、こいつは今日気合が入っているんだなと思って暖かく見守ってくださいね(^^)v




今日のBGM。。。。。。

槇原敬之  ♪君は僕の宝物







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっほー★教養皆無 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。